MENU

フィナンシャルプランナー合格発表の日

こんにちはー。

 

前にも告知していましたが、今日合格発表の日を迎えました。

 

自己採点では大丈夫と思ってても、書き間違えとかあったらどうしようなど、ちょっとドキドキでした😂

 

前の記事で色々書いてたので、不合格だったり、部分合格だったらてやだなーって思いながら恐る恐るサイトに受験番号やらを入れて。。。

 

 

で、結果は。。。

 

f:id:latte_paris:20201024070741j:image

 

合格してましたー!

 

一発合格は気持ちがいいです🤣

 

一発で受かってないとモチベーションが。。。と思ってたのでほんと良かったw

 

でも、国家資格なのに、結果の画面に赤字で

 

 

完全合格。。。

 

 

なんか海外のサイトを日本語訳したらこうなった。。。みたいな感じで大丈夫かよ!って突っ込みたくなる判定結果でした🤣

 

自分は、過去問より基礎に費やした時間が多いので、一旦休憩期間を置いて、来年度日本に帰任できたら、すぐに受けられる様に5月の試験をターゲットに一級目指します!!

 

受かってる前提で、夏休みの一時帰国時に一級の参考書を買ってきてたので、これで勉強します。

 

全部で1万円ぐらいしたので無駄にならなくて良かった🤣

f:id:latte_paris:20201024071311j:image

 

という事で、これからフィナンシャルプランナーの試験を受ける方で何か気のなることあれば、できる限りサポートしますので、ご質問お待ちしてます!!

 

これから受ける方も基礎をちゃんとやっておけば受かる可能性は大きいので大丈夫です! そして海外にいても勉強も出来ましたし、不安になることはないです!

 

また、相続や税金等々のフィナンシャル関係のご質問もお待ちしてまーす!😄 自分の勉強にもなるので、暫くは無料のこの機会に是非🤣🤣🤣

 

ではでは〜