MENU

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さぼり癖があるシーズー

こんにちはー! シーズーのイメージを打ち壊しつづけているうちの殿犬、ラテ様 今回は、散歩中に楽しようとするラテを紹介します。 これ。。。もはや、外には出たいけど一杯歩きたくないという単なるわがままだと思います まずは、是非ご覧ください そして、…

価格高騰? エシレバターって🧈

こんにちは〜 ちょっとびっくりしたことがあり。。。 じつは、自分で料理を作ってて結構Twitterで好評だったので色々乗せてたんです。 その名も 男飯 みなさんエシレバターってご存知ですか? これです。 日本でも人気のあるバターらしいんですが、結構それ…

スパイが家に?!

こんにちは〜 ちょっと最近さぼり気味で&今日のブログも短いですが。。。 最近うちのラテ様がテーブルの下でゴソゴソすることがあり、見てみたら。。。 光ケーブルを咥えてる!? 寝る時も枕使って寝たり、ベッドでちゃんと寝てたり、人間ぽい行動が多いの…

ラテの寝る前のルーティン

こんにちはー。 シーズーのイメージを打ち壊しつづけているうちの殿犬、ラテ様 今回は、寝る前のいつものルーティンを紹介します。 これ。。。結構ベッド行くのにすぐ寝れないちょっとほんとはやめてほしいんですが、、、 まずは、是非ご覧ください そして、…

感動の再会

こんにちはー。 シーズーのイメージを打ち壊しつづけているうちの殿犬、ラテ様 ただ、犬らしく可愛いところもあるんです。 それが。。。 再会のシーン 1時間でも10時間でも離れてると、わーいわーいって騒いでくれるんです寝起きはぼーっとしてるので、イマ…

うちのラテが恋をした!!

こんにちはー。 なんとうちの犬が恋をしたっぽいんです。。。 動画に瞬間を収めましたので、まずは、ご覧ください。 そして、いろいろ節目に企画を考えているので、 ぜひチャンネル登録と高評価よろしくお願い致します!! Romeo and Juliet?恋するシーズー…

フランス郵便は確率論

こんにちは。 ラテをパリで散歩させてるときにできる限り服を着せてます。 なんでかというと、パリは実は道が残念ながら他の近隣国に比べて汚くて、アパートが石造りなので、町全体が埃っぽいんです。 なので、汚れる箇所をできるだけ少なくすることを意識す…