MENU

シーズー、ラテ飛行機に乗る✈️ 機内でのラテの過ごし方!

こんにちは〜

 

ついにこの日が来ました笑

 

今回もラテは機内に乗せる為、あえてドイツ経由を選択しました🇫🇷✈️🇩🇪✈️🇯🇵

 

ラテ様もフライトチェックしてますw

f:id:latte_paris:20210329162609j:image

🤣

 

ドイツの乗り継ぎで5時間ぐらい待ちだったので、空いてるターミナルを5キロぐらいウロウロして散歩の代わりをしました😁

 

目的は機内での爆睡と乗る前の💩です🤣

 

f:id:latte_paris:20210329163036j:image
f:id:latte_paris:20210329163040j:image

 

いよいよフライトですが、やはり今は空いてるので、犬のこと色々CA の方と話していたら、ラテは大丈夫となり、だいぶ家に近い感じでくつろいで連れて行けることになり! 躾って大事だなと!改めて感じました笑

 

そして、犬好きが多いのと、やっぱりルールの下で現場裁量が欧州は大きいですね! 感謝です😁

 

そして、ラテは、、、

 

f:id:latte_paris:20210329163551j:image

 

完全にフルフラットにして、枕使って寝ておられました!笑

 

f:id:latte_paris:20210329163710p:image

 

これなら流石に安心と言うか、寛ぎすぎかと💦🤣💦

 

という事で、日本きました!

今まさに欧州から来る人はバイ菌扱いなので強制隔離中ですが、明日この1週間で3回目のPCRを受けて、晴れて自主隔離期間に移れます。

 

パリからのブログではなくなりますが、あたためていたネタもまだありますので、しばらくはパリと日本のネタ書きます!

 

あと、犬の輸送に関しても少し書こうと思います!!

 

ではではー!