MENU

ラテのパリコレ🥻

こんにちは〜。

パリは今週火曜?までソルドと言われるセール期間です。

 

ただ、このタイミングでデパートは封鎖され何だか盛り上がりにかける今年のセールとなりました💦

 

路面店は空いてるのでちょっと散歩がてらとしたりしてます🚶‍♂️🐶

 

毎年お店に行っては、悩んで買わないラテのジャケットを今年こそはと買いに行きました。

 

パリというか欧州は、食品の店以外は結構犬を歩かせて入れるので、うちのも堂々と歩いて入って行きます🦮

 

そして、来ましたmoncler本店🧥

 

お店が暇だったらしく、結構な勢いでお店の人プレゼンツの着せ替えショーが始まりましたw

 

f:id:latte_paris:20210215090657j:image

着ては別のところで待って

f:id:latte_paris:20210215091320j:image
f:id:latte_paris:20210215091237j:image

また新たのを店員の方が持ってきては着るという感じで、いたせりつくせりなラテ様

 

 

そして、投票で気に入ったのを着て店員6人ぐらいで皆の自前スマホで撮影が始まりwww

 

後ろのゴリゴリのおっちゃんも写真順番待ちしてますwww
f:id:latte_paris:20210215090654j:image

そしてまさかの女子にだけ頬に💋をするという。。。ラテよ! どこで覚えたそんな技w

 

すみません、、、慌てたのでぶれちゃいました💦
f:id:latte_paris:20210215090650j:image

 

結果、

 

f:id:latte_paris:20210215091208j:image
f:id:latte_paris:20210215091212j:image

 

こういうブランドはセールをしないのですが、何着か着せ替えが行われたのと、POLDO? というのとの限定コラボですと言われ。。。パリコレ&限定品。。。買わないといけない雰囲気💦 POLDOとかいうもの自体の知らないけどw

 

お値段も自分の持ってるダウンの1/10もない生地で中々コスパが凄まじいものでした😂

 

いつ着ようか悩ましいですw

 

ではでは〜