MENU

欧州のオーダーペットフード

こんにちは。

 

ラテももうパリに来て早2年半近く、月日が経つのも早いなぁって思い、コロナさえなければ正月休みもどこかにってたなぁって思いながら、仕事復帰しました。

 

在宅ですけど。。。w

 

コロナの影響もあり、昨年当初までと大きく変わったのが、オンラインショッピングで注文する量。。。今まで店で買っていた商品も大体ECサイトで事がすんじゃうことが発覚し結構楽しています

 

ただ、サイトで調べれば調べるほど、今までのラテのドッグフードがいいのか悪いのかわからなくなってきました。。。

 

実は、自分はロイヤルカナンシーズー用と、犬種によって用意されているものがあるなんて!!と思って買っていましたが、これに入っている酸化防止剤なるものが発がん性物質になるという記事を大量に発見しました。。。。

 

おいおい、ペット大国フランス産なのに大丈夫か?って思ってしまいました💦

 

そこで、色々調べた結果、

 

TAILSというサイトを発見! 何とここ自分の犬のプロフィールを打ち込むと自分のワンちゃんに合った調合をしてくれて、完全オーダーメイドでフードを作ってくれるんです。

 

 

オーダーメイドのペットフード

 

 




贅沢だな

 

って思いましたが、なんと配送費を入れても、外で飼うペットフードと変わらない値段なんです。

 

あれ、これお得??

 

って感じで試そうとおもったら、なんと初回はワンちゃんに合うか確認もしなきゃね!ってことで配送料込みで2ユーロで1.8kgのフードを届けてくれるんです。

 

 

らては、なんだこれ? って興味津々w

 f:id:latte_paris:20210107061632j:image

f:id:latte_paris:20210107061636j:image

 

 

これかなり素晴らしいサービスですよね。

 

ちなみに、サブスク方式なので、毎月自動で送ってくれるので、かなり便利ですし、まだフードが余ってると思うと、次月の配送はいつまでに確定するので、いらない場合やキャンセルする場合は、いつまでにサイト上で配信ストップって登録してね!って連絡が来て、送られてくることもないんです。 もちろん配信ストップの際は費用も払う必要なしw

 

ちなみに、健康に気を使ったおやつなども売ってるので、健康に良いものをと考えてる方は是非! ちなみに💩袋も安くて売ってますw

 

これかなり、素晴らしいサービスだと思いませんか??

 

体にもいい、飼い主にもわかりやすいサービスなんで、ご興味のある方はぜひ試してください。

 

これは欧州全域は、対応可能の様です。

 

もし試す場合、ご連絡いただければ、10€オフのコードもありますので、必要でしたらご連絡くださいねー! 日本にもあったらいいんですけど、

 

興味津々の殿は、暫くべったりで、そばを離れませんでしたwf:id:latte_paris:20210107061642j:image

 

 

ではではー!