MENU

複雑な環境を見守るお犬様🐶

 

こんにちは。

twitterでも思わずツイートしましたが、セーヌ川で白鳥とカモとその子供たちが、休憩して優雅に泳いでました。

 

このセーヌ川、実はよくみるとかなり流れが速く、鳥なんて休憩することは大変珍しいですし、たぶん休憩中にぴゅーと流されてしまうぐらいの速さなんです。

 

白鳥に子供たちがついて回っていますが、カモたちもあまり離れず近づきすぎずの光景が、目の前に広がります。。。。

 

うちのお犬様は、温かく見守っていました。

画像

 

あれ?? カモの子かと思ったら、白鳥の子??

画像

 

えっ、でもカモも離れずついて行ってる。。。

 

 

どちらの子??

 

 

 

親権争いが起こってるの??

 

 

ただでさえ、フランスは親権など家庭環境でおおモメになったり、事実婚や税金の合算などを結婚してなくてもOKな国。

 

このような家庭環境の複雑さを表しているような光景で、

 

 

さすが、フランス!!

 

 

動物までその環境があるのね!って昼の連ドラを想像しながら、ほほえましく観察していました。笑

 

うちのラテ様は、相変わらず平和に終始眺めていました🐶

 

ではでは~!