MENU

男飯はじめます!🍛

こんにちは。

 

外出規制で、家にじっとしているのもなんだなぁと思って、youtubeツイッターを一切友人や周りの人に言わないで、どこまで輪が広がるかなぁと思って、3月末か4月頭ぐらいから何気なく始めたyoutubeツイッターですが、なんとyoutubeは100人行ったり来たり、ツイッターも500人越えるところまで行きました。

 

ご登録してもらった皆さまありがとうございます!! まだの方もぜひ登録よろしくお願い致します。

 

ということで、ツイッターでうちの犬以外にも、在宅中の3食毎日家で食べていたので、作ったものをアップしてましたが、それが結構好評で作り方を聞かれることもあり、動画作ってほしいとの依頼があり、今回動画を作りました。

 

初回はお好み焼きです!

 

見てくださる方でまだチャンネル登録されてない方もぜひチャンネル登録と高評価よろしくお願い致します!&登録してくださってる方はありがとうござます(人''▽`)!


男飯始めます。 初回はヘルシーでフワフワなお好み焼き!How to cook a japanese traditional food!

 

山芋はなかなか手に入らないですが、その他のものは海外でも大体手に入ります。

 

そして残お好み焼きはキャベツがたっぷりなので、ふわふわでヘルシーで結構おなかにも溜まるので満足感は高いですw

 

もし、この動画見て作ってみる方がいられましたら、ぜひyoutubeのほうでもこちらでも構いませんので、コメントいただけると嬉しいです!

 

ではではー!